「スペシャル」って言う名の「レギュラー番組」
この時期、番組改編期の合間を縫って「◯◯スペシャル」とかやってますけど、
どれも見る価値のない物ばかりスペシャルの割に、
番組の作りが豪華になるワケでもなく ゲストが豪華な顔ぶれになるでもない。
酷いのになると、「◯◯特番」とか銘打って自局のドラマの宣伝を見せられる。
お上が、通販番組の放送比率の制限をするとか以前言っていたけれども
(これも、前内閣時の話なので実際にやるのかどうか?)
自局の番組の宣伝のために番組をやるような場合や、
自局で製作した映画の宣伝番組、自局で主催するイベントの宣伝番組等では
他のCMを入れてはいけない等の規制をすべきだと思うのだが。
年寄りには可哀想です。水戸黄門を楽しみにしてたのに
2週も続けてツマラナイもの見せられて。
この時期、番組改編期の合間を縫って「◯◯スペシャル」とかやってますけど、
どれも見る価値のない物ばかりスペシャルの割に、
番組の作りが豪華になるワケでもなく ゲストが豪華な顔ぶれになるでもない。
酷いのになると、「◯◯特番」とか銘打って自局のドラマの宣伝を見せられる。
お上が、通販番組の放送比率の制限をするとか以前言っていたけれども
(これも、前内閣時の話なので実際にやるのかどうか?)
自局の番組の宣伝のために番組をやるような場合や、
自局で製作した映画の宣伝番組、自局で主催するイベントの宣伝番組等では
他のCMを入れてはいけない等の規制をすべきだと思うのだが。
年寄りには可哀想です。水戸黄門を楽しみにしてたのに
2週も続けてツマラナイもの見せられて。